2016年10月20日

北海道第2弾‼︎

2回目行って来たわけではありませんよ‼︎

残りの投稿してないのをドドーーーンといきましょう

北海道に何を探しに行ったのか、それは純白で、それはそれは綺麗な女性♡
北海道第2弾‼︎

いやぁーここに居ました‼︎愛する我が娘
北海道第2弾‼︎

1日目の昼は海鮮でしたね‼︎それは前回の北海道編で載せた感じです( ´ ▽ ` )ノ
これまたベリーベリー美味しいのーボーノー‼︎

1日目の夜からいきましょう‼︎

お店はすみれ(≧∇≦)ここが人気店で宿泊場所からも近いからよかった‼︎
おいしいんです‼︎ってまだ一度もたべたことねぇー‼︎

さぁーでは実食‼︎

ババァン‼︎‼︎‼︎
味噌ラーメン北海道第2弾‼︎
濃厚な味噌味のなかでしっかりと麺が絡み合いまるで社交ダンスような軽やかさ‼︎
はいっ私料理コメント下手すぎます( ;∀;)

塩ラーメン‼︎(ドラえもん風に言ってみた)
北海道第2弾‼︎

これはまさに海鮮のビックリ箱ヤァー‼︎
はい伝わりません。゚(゚´Д`゚)゚。でもでもでもでも、そんなのかんけーねー‼︎

めっちゃ両方ともうまいんです‼︎

2日目の昼に動物園に‼︎
半分娘は寝てました( ;∀;)

カンガルーも喧嘩するんでね北海道第2弾‼︎

ある意味貴重でした‼︎

そしてなんとなんと野放しの猿?ゴリラ?がいました‼︎見るだけで危ないとすぐわかります北海道第2弾‼︎

おっともう帰りの時間か、千歳空港で何気に入ったお店が大当たり‼︎
やばいくらい柔らかくておいしかった‼︎

豚丼専門店北海道第2弾‼︎
北海道第2弾‼︎
北海道第2弾‼︎


これは時間があれば食べる価値あり‼︎(≧∇≦)



さぁーお店の宣伝も‼︎
gravity 0577-62-9661
スーパーアスモ、むかえの飛騨どんたくの二階にあります‼︎

今週もまだまだ予約大丈夫ですので、お電話お待ちしております‼︎北海道第2弾‼︎


スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。