2017年06月16日

いい天気の日はヘアスタイルが一段と映える(*゚▽゚*)‼︎

Jrスタイリストの櫻井です!

いい天気が続き、梅雨っぽくないですが、デビューして早くも半月…

カラーの配合や、カットのデザイン、パーマのカールの大きさなど、たくさん考えながら担当させていただいています!




gravityに来てくださる方は、みなさん笑顔で帰っていかれるので、私も笑顔になれます(´∀`*)

そんな方を増やすためにもっと練習して、よりステキに、よりキレイに、よりかっこよくしていきます!

セットやケアなどの方法もわからないことがあればドシドシお話しください!

わかるまでお伝えしますo(`ω´ )o




昨日はこれからもっと頑張ろう会をしていただきました!

お腹いっぱい食べさせていただきました♪

気持ちを引き締め、初心を忘れず、食べて、笑って、がんばろーう\( ˆoˆ )/!!!

今週末は第3日曜日のため、お休みさせていだたきますが、来週もまだまだ予約が空いておりますので、ご連絡ください♪

アスモの向かい、ひだどんたくの2階
0577-62-9661
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 12:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。