2017年12月14日

明るい方はローライト!!私も入れてます!!



カラーリストの櫻井です!


今回の方は
すぐ色が抜けるから黄色みを抑えたい!
ハイライト、ローライトを入れたい!
という方です(^ω^)


何度かブログでもご紹介していますが、黄色みが出てくるときは紫を少し入れると、すっごくきれいに染まります♪

伸びている根元は赤みを抜くために緑を入れてアッシュ感が出るように!

ローライトの部分は黄色みを抑えつつ、濃い色を入れます(*⁰▿⁰*)






ブリーチを何回かしていてもツヤツヤがまた蘇ります!!!

さらさらすぎて、ずっと触ってられますね(*´ω`*)


カラーは櫻井にお任せください!
Instagramもぜひ見てみてください☆
https://instagram.com/p/BcrlnjyhaNU/


だんだん予約が取りづらくなってきています!
お早めのご予約お願いします(*≧∀≦*)
アプリ☞http://1cs.jp/gravity/x


岡本町2-96田中ビル2F
0577-62-9661
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 20:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。