2017年12月15日

のんブリーチでハイライト!!



カラーリストの櫻井です!


今回の方は
あまりはっきりわかるハイライトは嫌だけど、ハイライト入れたい!
全体はちょっと暗めがいい!
という方です( ^ω^ )


ハイライトを自然な感じにしたい時は、ベースの明るさにもよりますが、ブリーチを使わない方法でやります!

もちろん一度色を抜いておいたほうが、きれいな色が出ますし、好きな明るさ、色にできます( ´∀`)

でも一番明るいカラー剤で染めると自然な仕上がりになって、ブリーチと比べるとハイライトの部分の色持ちもいいです♪






クリスマスやお正月に向けて、おしゃれにして楽しみましょう!!






カラーは櫻井にお任せください!
Instagramもぜひ見てみてください☆
https://instagram.com/p/BctErF-BxYD/


予約がだんだん取りづらくなってきていますので、早めのご予約お願いします(*⁰▿⁰*)
アプリ☞http://1cs.jp/gravity/x


岡本町2-96田中ビル2F
0577-62-9661
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。