2018年03月15日

パーソナルカラーの取り入れ方!髪、服!


カラーリストの櫻井です!

パーソナルカラーを知ってると、髪色や服を選ぶとき楽ですよね( ^ω^ )




もちろん好きな色もあると思うので、好きな色の服を着ていただいても大丈夫です!!
でも肌に近いところは似合う色の服やアクセサリーでカバーしてあげましょう♪

ヘアカラーも全体は好きな色、でも顔周りは似合う色を入れたりします!
(他にも方法あります)


さらに、似合う色のヘアカラーにプラス、ハイライトなど入れてあげると、暗めのヘアカラーでも軽さが出るので、春っぽさを取り入れれます(*´ω`*)

新しい生活が始まる方!キレイにしていいスタートをきりましょう♪





ヘアカラー、パーソナルカラー診断は櫻井にお任せください!

個人のインスタグラムでも、カラーの写真など載せてるので、ぜひ見てみてください♪
https://instagram.com/p/BgSqUn8B1z4/


hair salon gravity
電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x

岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたく2階)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 08:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。