2019年06月13日

オシャ Summer highlight ♪

櫻井 萌です!


おしゃれなハイライトは細かく繊細に!!

ブリーチでたくさん入れると、赤みも抜けるのでこれからの季節に最適♪




細かく入れれば、ガッとメッシュのような目立つ筋が出ることがないので、自然な仕上がりに出来ます(^^)




色が落ちてきたときも、キンキンになりにくく出来ます!


この夏、写真をおしゃれに残すならヘアカラー、ヘアスタイルをレベルアップさせましょう⤴




卒業まで残り1ヶ月きりました!
最後に感謝の形をヘアスタイルとゆう形で、返せればなと思います!キレイにさせて頂けるとすごく嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

サイエンスアクアやヘッドスパだけでも
ご予約お待ちしております!!

電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x

hair salon gravity
岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたく2階)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。