2019年06月17日

顔まわりのおしゃれ!

櫻井 萌です!



まだ平日の予約に空きがあります!
狙い目です(*゚▽゚*)


夏に向けて、ヘアカラーやスタイルチェンジをしませんか⁇

暑くて顔まわりを出すことが増える夏は、ピアスやアクセサリーに似合うヘアがおすすめです♪


インナーハイライトなら出し入れが簡単!
さりげないおしゃれが素敵すぎる〜♡





卒業まで残り半月をきりました( ;∀;)!

最後に感謝の気持ちをヘアスタイルとゆう形で、返させていただきたいと思っています!!

櫻井にキレイにさせて頂けるとすごく嬉しいです!!


カラーや、ヘッドスパを予約してくださる方が多いです!


単体メニューでもご予約お待ちしております!!



電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x

hair salon gravity
岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたく2階)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。