2019年09月13日

HKHAで審査員賞を取る事が出来ました‼︎

先日北陸のHKHAという北陸へアドレッシングアワーズで審査員の山本真梨子賞をもらいました‼

去年コンテストを見に行った時に、表彰されている方を見て来年は自分があそこに立つと決めていました。

今年はクリエイションフォトという部門で必ず入賞すると決めて撮影に取り組み、それが結果となって現れた事がすごくすごく嬉しかったです‼

本当に色々な方に支えられての賞だと思っていて感謝しかありません‼

HKHAで審査員賞を取る事が出来ました‼︎

これからも突き進みと決めています‼

HKHAで審査員賞を取る事が出来ました‼︎


今月と来月は休みが増えております‼
運動会や講習会などありますのでどうかどうかお許しください‼

9月残りの休みと、10月の休みは

9/15.16.23.24.28.30

10/7.8.14.20.21.28.29

となっております‼

ご予約お待ちしております‼

gravity 0577-62-9661

ネット予約 http://1cs.jp/gravity/x

メール予約 gravity@1cs.jp


スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 10:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。