2018年09月18日

小顔補正立体カットで、超絶楽ちんミディアムスタイル!!

櫻井 萌です!

伸ばしたいけど、広がってきたり、ドライヤーがめんどくさかったり、、、もう収拾つかんしどもならーーんって方多くないですか⁇

私も一時期伸ばしていたので、その気持ちはよくわかります(´・ω・`)

今回の方も伸ばし中!

After(施術後)




Before(詐術前)




前回も小顔補正立体カットをさせていただいてて、すごく楽だったとの事でした!

でしたら、その楽ちんが長持ちするように切らせていただきます!!

楽に手入れができたり、セットが出来ると、その日は1日るんるんでいれますもんね♪


毛量調節のすきバサミをほぼ入れていないので、毛先がペラッペラになることはありません!!

でも根元の補正はしっかりとしているので、いつもよりすっきり♪♪

乾かすだけでまとまる、超絶楽ちんミディアム スタイル完成・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ご予約お待ちしております!!
電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x

hair salon gravity
岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたく2階)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 14:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。