2018年09月21日

手入れも簡単!5分で終わるパーマのセット♪

櫻井 萌です!


先日、オーナーにパーマをしてもらいました!!


パーマの手入れってけっこう大変そうなイメージないですか⁇


大丈夫です!!
ずぼらな私の"めちゃくちゃ簡単セット方法"いきますよ〜(笑)


1、まず全体的に濡らします!(いつもはシャワーでちゃーっと濡らしてます)
寝起きは後頭部が潰れてて残念なのと、キレイなカールを出したいので!




2、タオルで根元の水分をしっっかり拭き取ります!
冬場は風邪引いちゃうので、根元を乾かします(((°_°)))




3、ちょこっと毛先は濡れたまま、毛先中心ににワックスをつけます!
ワックスが付いていないと、乾いた時にパサっとしてしまいます∑(゚Д゚)
ワックスが難しいな〜って方は、泡になってるムースが簡単でおすすめです♪




4、放置(終わり)
ご飯食べたり、メイクしたり、他にやる事をやれるので時短にもなります♪


このくらいなら出来そうじゃないですか⁇

5分くらいで出来ちゃうので、朝時間がないって方にはおすすめです!!


ご予約お待ちしております!!
電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x

hair salon gravity
岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたく2階)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 10:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。