2018年11月13日

すげーわ‼︎素直におもった‼︎✂️

興奮して書かずにいられなかったので書きました‼︎‼︎‼︎

今日金沢でミルボンのDA INSPIREという、美容のコンテストがあったので見てきました‼︎

今年からメイクを習いだして、クリエーションの世界感がすごく魅力的に感じたからです‼︎

北陸の大会で、皆さんそれぞれに思いをカタチにして素晴らしいかったです‼︎
すげーわ‼︎素直におもった‼︎✂️

その中で、めっちゃこの方の作るデザイン、空気感、インパクト、正直ピカイチでズバ抜けてるなぁーって見ていたら、、

ビックリ‼︎高山市で美容師をされている、倉さんが作られたデザインじゃないですか!!!!!

すげーわ‼︎素直におもった‼︎✂️
すげーわ‼︎素直におもった‼︎✂️

絶対ノミネートされるって思ってたのと、正直、倉さんの作品が好きだってそのとき心奪われてました‼︎

そして見事、全国大会への切符を手にした倉さんすげーわ‼︎素直におもった‼︎✂️

なんか、同じ美容師としてすごく刺激をもらったし、やっぱすげーなって心から思いました‼︎

こうやって誰かの心に何かを与える人ってかっこいいっす‼︎

男性が好きとかじゃないので、勘違いしないで下さいね‼︎笑

でも、本当におめでとうございます‼︎
全国でもグランプリ取ってくださいってマジに思います‼︎

あーーーーー俺も負けてらんねぇー‼︎‼︎

やる気出てきたぁー‼︎
これからは出るぞ‼︎


gravity 0577-62-9661

ネット予約 http://1cs.jp/gravity/x

メール予約 gravity@1cs.jp

スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。