2019年03月22日

髪の芯からキレイに!!カラーやパーマのもちUP!!

櫻井 萌です!


サイエンスアクアで髪がキレイになると、ヘアカラーのもちも良くなります!!


ダメージ毛は髪の表面にあるキューティクルが剥離したり、逆立っている状態で、そのままにしておくとカラーの退職が早くなったり、パーマが早く取れてしまう原因になります:(;゙゚'ω゚'):

せっかくキレイに仕上がったのに、落ちてしまうのは勿体無いですよね?


普段のヘアケアでもだいぶ変わってきますが、髪の補修をするならサイエンスアクアが早いです!!




土台をキレイにして芯からキレイになりましょう(*≧∀≦*)♪


ご予約お待ちしております!!
電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x

hair salon gravity
岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたく2階)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。