2019年05月17日

念願のディズニーイースター\( ˆoˆ )/☆姉妹旅

櫻井 萌です!

ちょっと前のことですが、GW最終日はお店も休みだったので、ディズニーに行ってきました(*^o^*)





え?また?と思われた方もいるかなと思います!


そう!またです!笑
1ヶ月しか経ってないです!笑


今回は念願のイースター目当て!!
(前回はまだやってなかった…)




去年友達の結婚式二次会でもらったチケットが2枚あって、まだ使ってなかったので、私よりディズニーに行ってる妹と一緒に行ってきました!笑


人はいっぱいでしたが、天気も良く、あまり当たることのなかった抽選も2つ当たり(tiptopイースター、ビックバンドビート)、ずっと会いたかったファンカストさんも見る事ができました!!

行く直前まで、ランドにしようかシーにしようか迷ってましたが、シーにしてほんと良かった(*´∀`*)♪


当分の間は行けなくなるので、今年の運を使い切った感あってもへっちゃらですね!笑





楽しかった写真を見返しながら、仕事も頑張ろー♪


今週末は第三の日曜日になるので、営業は土曜日までとなります!
今日明日はまだ予約が空いているので、お待ちしております!!



私、櫻井は6月末でgravityを卒業します!
今まで応援、協力、支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

7月からは、ずっと夢だった海外へ行くための準備をします!

残り1ヶ月半とゆう、少ない期間ではありますが、最後まで精一杯キレイにさせていただきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


ご予約お待ちしております!!
電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x

hair salon gravity
岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたく2階)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。