2019年06月09日

紫外線が強い!日焼け対策!!

櫻井 萌です!


最近、サイエンスアクアとカラーを一緒にする方も多くなってきました(*⁰▿⁰*)

髪の元となるタンパク質を分解すると、数種類のアミノ酸になります!

サイエンスアクアではアミノ酸を入れ込んでいくので、髪の内部がしっかりしてきます!

そこにヘアカラーをすると、色の持ちが良くなったり、ツヤ感が増したりします!

さらにアクアとカラーを一緒にすると、毛先のカラー剤にはアミノ酸をプラスするので、カラーのダメージを軽減できます♪


色を暗くする方には本当におすすめですヽ(*^ω^*)ノ

〈after〉
紫外線が強い!日焼け対策!!

〈before〉
紫外線が強い!日焼け対策!!

今の時期紫外線が強く、色落ちも懸念されるので、美髪チャージカラー(サイエンスアクア+ヘアカラー)しませんかっ⁇




gravity卒業まで残りあと1ヶ月もない!!
最後に感謝の形をヘアスタイルとゆう形で、返せればなと思います!キレイにさせて頂けるとすごく嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

サイエンスアクアやヘッドスパだけでも
ご予約お待ちしております!!

電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x

hair salon gravity
岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたく2階)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。