2022年01月20日

ヘアアレンジ♡

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます‼️

今年もgravityをよろしくお願い致します‼️

今年は何年かぶりの大雪になり、皆さん雪かきに追われ大変ですよね💦

gravityでも安心してご来店頂けるよう駐車場もしっかり雪かきしてあるので、安心してお越し下さいませ🤗

今年は成人式も無事行われて本当に良かったですねー😊

新成人のお客様のヘアセットもさせて頂きました😍

いつも元気いっぱいでとっても可愛いお客様❤️今回はドライフラワーを持参して頂きセットしました😊

ヘアアレンジ♡


ヘアアレンジ♡


ヘアアレンジ♡


ボブスタイルで和洋ミックスのとっても可愛いスタイルに仕上がりました❤️

振り袖姿もとっても素敵で癒されました😍

これから卒業入学シーズンですね😊ヘアアレンジ✨アップスタイル💐ダウンスタイルもお任せ下さい🤗



gravity電話 0577629661

ネット予約 http://1cs.jp/gravity/x

メール予約 gravity@1cs.jp
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。