2020年09月23日

まもなく始まるよー‼︎‼︎

こんにちは😃gravity勝本です‼

知ってる方は知っている‼

僕がダイエットをしている事を😆

なぜ、始めたのか、、

それは検診に行き、結果が帰ってくると毎年指導が入るから‼😭

そのうち少しでも指導が入る項目を減らしたいと、思いコレステロール値を下げれたらなぁーって、今プロテインダイエットに取り組んでいます😆

今のプロテインって甘くて美味しいし、飲みやすいので続けています😆
実は2週間くらいですが2.5キロくらいおちています👍

体のデトックスって必要ですね‼‼

あっデトックスと言えば、10月から始まります‼

デトックス三種の神器を使った、デトックスキャンペーン😆😆😆😆😆
まもなく始まるよー‼︎‼︎


①毛穴の汚れが落ちる、専用クレンジング😊
毛穴の汚れが落ちると、ボリュームが出やすくなります‼
そして髪が元気になる状態が作りやすくなります😊

②マジックハンド
魔法の手により、頭皮の血流を良くして眼精疲労や肩こり改善、リラクゼーション効果に期待値大大大大‼‼‼

血流が良くなると頭皮から引き上げる効果が高くなったり、ボリュームが出るために必要な髪の立ち上がる力が出やすくなります😆

③雑誌掲載多数、入荷待ちのSBCP生ミネラルミスト‼
これマジすごいんです‼
小顔になる効果が高い成分がいっぱい♡

琥珀エキス、肌の修復効果と抗酸化作用

フルボ酸、毒素を排出してリフトアップ、肌の若返りアンチエイジング効果

シルク、保湿力が、高くめっちゃツルツルになる

後は12種類の植物成分

が入ったミストを使っての小顔マッサージ‼😆

内から綺麗になりましょー😆

通常のメニューのオプションで出来ますので、是非内からちょーーーー気持ちよく溜まったものを排出しましょー‼

150000円はジョークですのであしからず‼

ご予約お待ちしております😆

gravity電話 0577629661

ネット予約 http://1cs.jp/gravity/x

メール予約 gravity@1cs.jp


スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 10:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。