2020年05月17日

激柔わ縮毛矯正をめざして

こんにちはgravity勝本です‼

今日、餃子の皮を使ってピザをしました‼

意外に美味しくてまたやろうかと、思ったり思わなかったり‼︎笑笑


あまり熱を入れなくていいから楽ですね‼


熱、、熱、、、

はいっ、今目指している縮毛矯正はアイロンを極力使わず、髪の毛のタンパク変性をしないようにする事で硬くならず、あとあとパーマをかけたり、カラーもしても大丈夫な縮毛矯正を作るために日々やっています‼

そして、縮毛矯正の神クラスの美容師さんから髪のお告げももらいもう少し頑張ればかなりいいとこまでいきます‼

激柔わ縮毛矯正をめざして

手で触った時、髪を持ち上げた時、ピンピンに硬くないからナチュラル‼

これからの季節に間に合うようにしますので、もう少しお待ち下さい‼

出来上がりましたらちゃんと報告致します😊

ご予約お待ちしております‼

gravity電話 0577629661

ネット予約 http://1cs.jp/gravity/x

メール予約 gravity@1cs.jp

スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 18:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。