2020年05月24日

美髪チェンジストレート

こんにちは😃
gravity勝本です‼

もう学校などが始まる事がほぼ確定になってきましたね‼

昨日は学生カットが溢れかえってました‼︎笑笑笑
🙋‍♂️

今日も髪質チェンジストレートです‼
今回はかなりかなり難易度マックス位です‼

縮毛矯正をかけていて、ブリーチ数回、ホームカラー、美容室でカラーをしている、ハイダメージ毛です‼

今まででの縮毛矯正なら、お断りするレベルだったと思います‼😢

美髪チェンジストレート

痛みすぎて、髪が切れています‼

そしてバザバサ梳きすぎて髪がありません‼

美髪チェンジストレート

横のクセもなかなかです‼

まだギリギリ行けるかなって事で美髪チェンジストレートをしました‼

美髪チェンジストレート

毛先は、今ここがリミットかなと‼
でもすげー柔らかい‼

美髪チェンジストレート

横もしっかり伸びてる‼

美髪チェンジストレートが、なぜ柔らかいか?

髪のはタンパク質で出来ています‼
卵を思い浮かべて下さい。
どんどん熱を与えていくと、茹で卵になりますよね‼
そーなるともう形が変わりません。
それと同じように、髪もアイロンで熱をガンガン加えると硬くなりツンツン、ピンピン、シャキーンってなります‼

でも美髪チェンジストレートは弱い薬を使いダメージが少なく、しかもアイロンは少しするくらい‼
美髪チェンジストレート

だからこんな仕上がりになります‼
美髪チェンジストレート

クセで悩みのある方お待ちしております😊

まだネット予約ではメニューがありませんので、電話にてご予約お待ちしております‼

gravity電話 0577629661

ネット予約 http://1cs.jp/gravity/x

メール予約 gravity@1cs.jp


スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 12:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。