2021年04月23日

5月14日!!エステ&育毛ルームnewオープン!!

こんにちは😊スタッフの高野です😃

gravityのお向かいに高山初‼️無印さんがオープンしました‼️

やっぱり大人気の無印さん‼️連日たくさんの方が並んでみえます😆

私も早く行きたくてうずうずしています🤭

gravityでも新しいメニューに向けて準備を進めています🤗

それにともない5月10日〜13日まで改装工事の為お休みさせて頂きます👷‍♀️emotion07

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します🙇‍♀️

今までのフェイシャルスペースが、エステ&育毛専用ルームに新しく生まれ変わります‼️

たくさんの方に癒しと笑顔を届けれるよう準備しておりますので楽しみに待ってて下さいね❤

詳しく決まり次第ご報告させて頂きます🤗

ご来店お待ちしております❤





gravity電話 0577629661

ネット予約 http://1cs.jp/gravity/x

メール予約 gravity@1cs.jp

スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。