2016年02月04日

ラブズッキュンと2月の営業日( ´ ▽ ` )ノ

昨日からキャンペーンが始まりました(≧∇≦)
それと2月の営業日もお知らせしちゃいます

もちろんめっちゃ綺麗になってもらって笑顔になってもらって喜んでもらって、それを見てあーよかったなぁーって心から実感します

しかぁーし、そわそわ14日が近づくにつれてソワソワしてしまうのは男の本能でしょうか?

スイーツ男子の私にとって甘いものを食べているときの幸せったらありゃしない‼︎

2月が少し休みが変わります‼︎
通常第3日曜日が休みとなりますが、親族の結婚式出席という事で21日日曜日が休みではなく27日の土曜日が休みになりますお間違えのないようによろしくお願いしたします( ´ ▽ ` )ノ
緑の丸が店休日になります

14日はドキドキでハサミが震えるかもしれません((((;゚Д゚)))))))笑
0577-62-9661ラブズッキュンと2月の営業日( ´ ▽ ` )ノ
ラブズッキュンと2月の営業日( ´ ▽ ` )ノ
ラブズッキュンと2月の営業日( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 13:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。