2016年05月11日

ショートでもいけるもん♪( ´θ`)ノ

結婚式


それは女性にとって、とても大切な日である。

新婦は当然だが、友人も気合は入る‼︎

そして同性の女性から綺麗とかカワイイとか思われたい‼︎
その辺が男と違うところ‼︎
男は女性からよく思われたくカッコよくセットしていく‼︎(*^_^*)

それはどんな長さにおいても、やっていきたいものだ!
ショートだからと言って気合は入る‼︎

なかなかアレンジの幅が少ないが顔周りでも可愛くなる♡

今回編み込みだか、いい感じだ

今週もヘアアレンジが入っていて楽しみだなぁー(*^◯^*)

カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、トリートメント『ただいまワンコインでトリートメントできます‼︎』
ご予約受付中

gravity
0577-62-9661

高山市岡本町2ー96 田中ビル2F 飛騨どんたくの2階にあります‼︎

ショートでもいけるもん♪( ´θ`)ノ
ショートでもいけるもん♪( ´θ`)ノ

スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。