2016年07月08日

夏休み入る前に‼️

もうじき夏休みですねぇー‼️


子供はちょーうれしーって感じかな( ´ ▽ ` )ノ

親は、、、

はいっこれ以上言いません( ̄Д ̄)ノ



懐かしいですねぇー‼︎

そりゃー勉強嫌いだった私からすると夏の友?
最終日追込み方ですよ‼︎

それも昔はポスターなんてあって、書いたなぁー‼️
当日の朝、、

真ん中にロウソク一本かいて、消防のポスター完成‼️って感じで*\(^o^)/*

それも乾く前に丸めたから、素晴らしい出来上がりでした( ̄Д ̄)ノ

まぁーこの辺にして、よく出てくるキーワードですが子供さんが夏休みに入ると逆に美容院に行けなくなる‼︎説

確かにあるんです‼︎皆さんがって訳ではないですが、、

だからそうなる前に綺麗にしましょgravityで♡♡

0577-62-9661

夏休み入る前に‼️

私も今日伸びに伸びた髪を切ってもらい相当スッキリしました‼︎

出来上がりは乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ

7月の営業日

ブルーの丸印は休みになります‼︎

アスモ向かえの飛騨どんたくの2階になります
夏休み入る前に‼️

スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 07:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。