2016年07月15日

カッコいい、、女性の刈り上げ(≧∇≦)

いつもいつもカッコよくセットしてくださるから本当に嬉しくなりますね‼︎

そんな風に手入れしてくれる方だからこそ、すごくかっこいいねって言われることも多々あるそうです‼︎

女性の方で刈り上げとかすごく抵抗があると思いますが、こーいうのも1つのスタイルとしてカッコいいよって知ってもらえるといいな*\(^o^)/*

夏本番‼︎まだまだgravityは熱く行きますよ‼︎

カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ、トリートメント‼︎バンバン予約受け付けております

お電話お待ちしております‼︎0577-62-9661

アスモ向かえの飛騨どんたくの2階になります

カッコいい、、女性の刈り上げ(≧∇≦)
カッコいい、、女性の刈り上げ(≧∇≦)

青丸が定休日になりまので、ご確認宜しくお願い致します‼︎



スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。