2016年10月27日

改装後(^-^)

なんと早い‼︎

One day 改装

もう営業始めて3日になりますが、フレッシュでいいですね‼︎
なんか初恋の甘酸っぱいドキドキ感⁉︎

私も初心に戻り、いやっ、さらにパワーアップ⁉︎

今はスーパーサイヤ人です‼︎まさにその通りとわかってくださる方は、その姿になってからお会いした方ですね‼︎(^-^)


さてさて、今回は白を基調とした明るくアンティークな感じです‼︎

爽やかですね(^-^)

まるで私みたいです‼︎‼︎‼︎

改装後(^-^)

えって感じた方、個人的に連絡ください( ̄^ ̄)
今日はやけ酒だ‼︎飲めないですけど( ̄▽ ̄;)

改装後(^-^)


今までちょー開放的で子供ちゃん達が出て来てしまっていた、キッズスペースに鍵付きの囲いをつくりました(^-^)
出て来ちゃうとおかぁーさん気が気じゃナァーーーーーイ‼︎って感じなので(^-^)

これからは安心して!改装後(^-^)
改装後(^-^)

今週の土日は仮装しての営業です‼︎
最近は仮装することに快感を、、(^ω^)

てのは冗談で、楽しんでもらえればそれでいいんです‼︎

gravity. 0577-62-9661
スーパーアスモむかえにある飛騨どんたくの二階になります‼︎

駐車場は階段横の三台がうちの駐車場です

改装後(^-^)

スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。