2017年01月31日

小顔への秘訣は骨格にある‼︎

美容室で、骨格?

いやいや‼︎髪でしょ?

そりゃーもちろん髪を切るんです( ^∀^)

さぁーここからは触ったり考えたりの時間にしましょう( ^∀^)

なぜ西洋人が可愛いのか‼︎カッコいいのか‼︎

まずぱっと見、顔が小さいんです‼︎

なぜだと思いますか?

小顔への秘訣は骨格にある‼︎

これ上から見た図ですね‼︎

日本人のほとんどの方は横に広く後ろに短いんです‼︎
西洋人は横が狭く後ろに長いんです‼︎

なんとなくピンと来ましたか?

小顔への秘訣は骨格にある‼︎

いつも、悩んでいたことが骨格を補正することが出来る小顔補正立体カットをすることで解決するんです‼︎
今よりさらに綺麗に、カッコよくなるために‼︎
小顔への秘訣は骨格にある‼︎
今までのカットは毛先のをカットして、量感を整えて、デザインを作ります‼︎

小顔補正立体カットは骨格に合わせて、パーツごとに切り方を変えます‼︎
だから補正が出来るのと、デザインを作ることが出来る‼︎

ヘアスタイルが決まるってこんなに楽しいのかって思うし、素敵になるから幸せに倍増‼︎
テンション上がる上がるですね

その方、その方の人生が変わるほど見た目は大切で欠かせない部分なんです‼︎

もっと綺麗に、もっとカッコよく、もっともっと幸せに‼︎

見た目が変われば、人生が変わる、周りの人の人生するも変わる。そう思ってます‼︎

女性も、男性も小顔補正補正立体カットで‼︎

gravity 0577-62-9661


スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 12:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。