2017年03月06日

ラストカット講習✌︎('ω'✌︎ )チョキチョキ

アシスタントの櫻井です!!!

今日は去年の6月から参加させていただいていた、カット講習に行ってきました!

毎月行っていましたが、それも今回で最後(´・ω・`)

カットのことはもちろん、為になる話をたくさん教わって、毎回、頑張ろう!!と奮い立たせてもらっていました!

今回のカット講習は終わりましたが、お客様はもちろん、自分にももっと磨きをかけれるように、たくさん勉強していきます!!!

今年中に小顔補正立体カットの講習や、来月にメイク講習にも行くので、今から楽しみです

スポンジのようにいろんな技術や知識を吸収しますよ〜٩( ᐛ )و

パーマ、縮毛矯正モデルはいろんな方の助けを得て終えることができました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今月からはカットモデルが始まりました!




勉強して、練習したことを存分に活かして素敵にさせていただきますので、引き続きご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご希望であれば、カット以外のメニューもさせていただきますので、ご連絡ください!!!




アスモの向かい、ひだどんたくの2階です!
gravity 0577-62-9661
(line:gravity0308)

今日は久々にフットサルに行ってきまーす\( ˆoˆ )/

スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。