2017年06月08日

6/10土曜日、婚礼のため営業をお休みします。

6/10日はgravity初‼︎結婚式を担当させてもらいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

祝いの日に担当させてもらえて、こんな嬉しい事はないですね‼︎

何度も花嫁さんに時間を作ってもらい、ヘアーとメイクの練習をしました‼︎6/10土曜日、婚礼のため営業をお休みします。

6/10土曜日、婚礼のため営業をお休みします。
メイク頑張ってます‼︎

6/10土曜日、婚礼のため営業をお休みします。

御迷惑をおかけしますが、喜ばしい日なので快く別日にするかと思って頂けるとすごくすごく嬉しいです

予約取りたいけど、電話繋がんないんでしょ?

それがそれが大丈夫なんです‼︎

gravityではネット予約をやっています‼︎最近めちゃ楽って言っていただき、電話より増えてますね‼︎

携帯アプリのカミングスーーーン6/10土曜日、婚礼のため営業をお休みします。

6/10土曜日、婚礼のため営業をお休みします。

こちらから御予約お願い致します‼︎

gravity 0577-62-9661
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 12:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。