2017年07月07日

ヘアカラー日本人に好まれるアッシュ‼︎

ここ最近夏に向けて、増えて来ましたね‼︎

アッシュカラー‼︎

透明感があり外人さんぽいヘアカラー、カッコいいしステキですよね‼︎‼︎‼︎♡(๑>◡<๑)

けっこうアッシュって比率高いんです‼︎

7割、8割くらいあると思います(((o(*゚▽゚*)o)))


なぜアッシュという色が好まれるか???????⁇⁇
日本人はもともと赤味が強く反対色のアッシュは憧れるんです‼︎

無い物ねだりですからね(*´∀`*)だからぼくもアッシュにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は根元を白髪も染まるカラーで染めて、毛先は今の現状からアッシュにする為に調合したカラー剤を使い分けて透明感ある色に仕上げましたよ(*´∀`*)

ヘアカラー日本人に好まれるアッシュ‼︎
ヘアカラー日本人に好まれるアッシュ‼︎

夏に向けてカラーチェンジしましょう‼️

gravity. 0577-62-9661

予約お待ちしております


スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 15:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。