2017年07月12日

トレンドダークカラー★☆★

Jrスタイリストの櫻井です!

今夏ヘアカラーの流行キーワードは…

"ナチュラル" "ダークカラー✌︎('ω'✌︎ )"

なかでもオススメはアッシュ系☆☆




外に出る機会が多い夏は太陽光に当たることも多い!!

そんなときに色がきれいに見えるといいですよね(´∀`*)




アッシュ系だと透けてる感じが出て、ふんわりした印象になり、日本人にはない外人さんみたいな髪色になれちゃいます!!

え⁈夏なのに暗めの色なの⁈
明るいのがいいな〜(´・ω・`)

って方はハイライトを入れたり、グラデーションにしても少し明るく見えたりします!

髪がキマると遊びに行きたくなりますよね♪

暑さも吹っ飛ばして、思いっきり楽しみましょうo(`ω´ )o

今週もまだ予約に空きがあります!
(16日は第3日曜日のため、お休みさせていただきます)

お早めにご連絡ください♪


岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたくの2階)
0577-62-9661

スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。