2017年07月15日

カラーの見え方( ^ω^ )

Jrスタイリストの櫻井です!

ヘアカラーは場所や角度、時間帯などによって、見え方が変わってくる。と、よくお話しさせていただいてますが、、、

実際どのくらいちがうのか!(写真ですが)

まずは室内の電気に当たっているもの(夜撮影)☞

カラーの見え方( ^ω^ )


カラーの見え方( ^ω^ )


電気の色にもよりますが、人工の光だとちょっと冷たく見えてしまいがち…

でも太陽光に当たっていると(朝撮影)☞

カラーの見え方( ^ω^ )


カラーの見え方( ^ω^ )


透き通った感じが、温かさを与えてくれます!

同じ色でも違って見えて、おもしろいですよね(*゚▽゚*)

また自分の髪色がどう見えてるのか、確認してみてください♪

明日はお休みをいただいております!
来週はまだ予約に空きがありますので、お電話お待ちしております♪( ´θ`)ノ

岡本町2-96田中ビル2F
アスモの向かい、ひだどんたくの2階
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 09:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。