2017年07月20日

結婚式ヘアアレンジ♡

すごくビックリされるんです‼︎

僕、見た目的にヘアセット全く出来なさそうって思われていることめっちゃおおいんです‼︎

僕はそうやって思われていたことにビックリだったんです‼︎

なんか出来て当たり前とか思っていたので、普通でしょーとか勝手に思っていましたが、なかなか面白い結果でしたよ(*´∀`*)

出来ないだろうからのスタートだから、ぼく結構ヘアセットも好きで和装、洋装どちらのヘアセット出来るから感動が半端ないみたいです‼︎

さてさて、つい先日のヘアセットです‼︎
結婚式ヘアアレンジ♡

友人の方や花嫁さんまで私がやって欲しいやって言ってもらえたみたいで、めっちゃよろこんで下さいました
結婚式ヘアアレンジ♡

よかったぁー‼︎

結婚式のヘアセットはgravityにお任せ‼︎

gravity 0577-62-9661

お待ちしております
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。