2017年07月24日

moeの"新色で染めようセミナーのモデル募集"


カラーリストの櫻井です!


突然ですが、gravity新色ヘアカラー店内セミナーをします٩( ᐛ )و!

私も新色で染めてもらいました♪




染める前がいい感じに色が抜けてたのもありますが、




すごくいい色〜(´∀`*)

☆トワイライト☆







他にもいろんな色があります!

そこで、モデルさんになってくださる方を募集しています!

*まだgravityに来たことがない方

*ファッションカラー2名…髪の長さはミディアムヘア以上の方(肩下5㎝以上)

*グレイカラー1名…髪の長さはショートからショートボブの方(肩につかない長さ)

*色味、明るさを任せてもいい方

料金はかかりませんが、あくまでセミナー形式ですので専門的な会話をスタッフ同士でしたりしますがご了承ください!

カラーした後に撮影をして、SNSなどにも載せさせていただきます!

日程はまだ決まっていないので、7時以降で都合が合う日にしたいと思います(*≧∀≦*)

募集期間は今日から20日後の8月13日(日)までです!

絶対にキレイにしますので、興味がある方はお電話ください!

担当:櫻井萌

岡本町2-96田中ビル2F
アスモの向かい、ひだどんたくの2階
0577-62-9661
アプリ"カミングスーン"
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 09:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。