2017年07月26日

moeの"くすみピンクカラー"



カラーリストの櫻井です!

私自身も濃いめの暖色系で染めてもらいましたが、やっぱり女の子はピンク系が好きですよね(*´ω`*)

暖色系は秋のトレンドを先取りしつつ、髪もキレイに見せてくれます!

でもまだまだ夏真っ盛りなので、夏っぽさもほしい…

そんな方にはアッシュをプラス☆‼︎








なんともフンワリしたピンクアッシュに!!

肌の色味をみながらオレンジっぽさをプラスしてあげると、肌色もよくなり、可愛さ倍増!!

秋と夏のいいとこ取りなカラーをしませんか(*≧∀≦*)?

カラーは櫻井にお任せください!!

岡本町2-96田中ビル2F
アスモの向かい、ひだどんたくの2階
0577-62-9661
アプリ"カミングスーン"
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 13:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。