2017年07月29日

moeの"明るい白髪染め"



カラーリストの櫻井です!


白髪があると明るく出来ない、と思っている方も多いかと思います…

明るく出来ますよー!!






白髪が染まるカラー剤と明るくするファッションカラー剤をミックス!!






ただ、完全に色が乗るわけではなく、黒い部分が明るくなることによって、白い部分との明度差が縮まります!

なので、馴染む!と思っていただけるといいかなと思います( ´∀`)


でもやっぱりしっかり白髪も染めたい!という方は暗い色の方が白髪は染まります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なので、それでも明るくしたい!という方はハイライトを入れると少し明るく見え、さらにおしゃれ度アップ♪


カラーは櫻井にお任せください!


岡本町2-96田中ビル2F
アスモの向かい、ひだどんたくの2階
0577-62-9661
アプリ"カミングスーン"
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。