2017年08月21日

ステップボーンカットとポイントカラー(*´∀`*)

ステップボーンカットとはなんぞや‼︎

ステップボーンカットとは、その方その方の悩みを解決して素敵になるんです‼︎
ってめっちゃ漠然としてますね‼︎

西洋人の方って頭の形がいいって知ってました?
それよりも、西洋人と日本人頭の形が違う方がほぼほぼみえるって知ってましたか?
僕は美容師やっているから知っていましたけど、この仕事に関わらなければ知らなかったし、興味すら持ってなかったかもです‼︎

それが今ではキレイなヘアスタイルで喜んでいただける、そんな喜びを共有出来る楽しい仕事をやっています(๑>◡<๑)

さぁー本題に戻りますが‼︎
ボリュームが出て膨らむ、とか逆にボリュームが足りないとか、クセでまとまらないとか、絶壁、ハチが張るとか、毛先だけ軽くて根元が重いなど、、などなどなど

このステップボーンカットは骨格や髪質、顔の形に合わせてパーツパーツで切り方を変えます。
なぜパーツごとに切るのか?それは日本人の骨格に合わせるにはパーツごとに分けなければキレイになりません‼︎

http://lfca-japan.com/lfacecut.html
ステップボーンカット(小顔補正立体カット)

この技術とカラーの組み合わせステップボーンカットとポイントカラー(*´∀`*)
ステップボーンカットとポイントカラー(*´∀`*)

ポイントでブリーチをしてそこにピンクを入れました‼︎
そして髪の毛のボリュームや動き感、キレイになりました(*´∀`*)

予約 0577-62-9661
ネット予約 https://1cs.jp/doc/function/func1
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。