2017年10月18日

ショートボブのかわいさ引き立つカラー!



カラーリストの櫻井です!


ショートボブってふんわりしてるともっとかわいいですよね!!


軽さが出るアッシュ系の色で染めると、

動きがよくわかり、ふんわりした雰囲気になります♪






太陽の光に当たるともっとわかりやすいっ!






毛先はグラデーションでブリーチをしているので、アッシュがきれいに出てます(*⁰▿⁰*)


今回はブリーチを一度して、まだ赤みが残っていたので、緑をプラスしました!


色などはお任せしてくださって、似合う色を考えつつ、

かわいさ引き立つカラーをさせていただきました(*´ω`*)


カラーは櫻井にお任せください!


Instagramもぜひフォローお願いします☆

https://instagram.com/p/BaY4Brjhfsf/



岡本町2-96田中ビル2F
アスモの向かい、ひだどんたくの2階
0577-62-9661
アプリ"カミングスーン"
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。