2018年01月18日

赤みがなかなか取れない方のアッシュ!!



カラーリストの櫻井です!


赤みがどうしても取れないから、1回赤みをとっちゃいたい!!
という方は一度ブリーチをさせていただいています(*゚∀゚*)

今回の方も、思った色にいつもならない…

来店される前には、理想のカラーを探して、時間を作って、予約して楽しみにしてた、、、っていう方も多いですよね(´ー`)

そんな方の思いに応えたい!!

ブリーチも全体にするのは初めてとのことでした!


理想の色をブリーチのあとにのせて、乾くまでワクワクですよね♪

すっごくきれいな色になりました(*≧∀≦*)


赤みがなかなか取れない方のアッシュ!!


普段はストレートが多いとのことだったので、いつもと違うふわふわカール♪


赤みがなかなか取れない方のアッシュ!!



すごく喜んでいただけました(*´ω`*)




カラーは櫻井にお任せください!
Instagramもぜひ見てみてください☆
https://instagram.com/p/BeCHU66hiua/


アプリからも時間を気にしず、簡単に予約ができます♪
空き状況も確認できるので便利(*゚∀゚*)
アプリ☞http://1cs.jp/gravity/x


岡本町2-96田中ビル2F
0577-62-9661
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 06:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。