2018年01月30日

ステップボーンカット✂️前下がりボブ

えぇー私食べ物が大好きです‼︎


まぁー皆さん好きですよね(๑>◡<๑)

特にスイーツが大好きです♡

昨日X JAPANのToshiがスイーツ大好きってやってましたね‼︎

さすがにあそこの領域まで到達してません‼︎:(;゙゚'ω゚'):

ステップボーンカット✂️前下がりボブ

とろけるチョコレートがたまんなかったぁー♡

いつでもスイーツ受け付けしております‼︎www


さぁー今回はステップボーンカットの前下がりボブ‼︎
でも前に載せた前下がりボブとはちょっと違う‼︎(o^^o)

そして美しいカラーを目指してのベース作りもしました‼︎


先を見越して‼︎美しさのために(๑>◡<๑)

ステップボーンカット✂️前下がりボブ
ステップボーンカット✂️前下がりボブ

2月5.6.7と店内改装に入ります‼︎ご了承下さい‼︎


Instagram
#gravity
#katsumotokeisuke


gravity 0577629661

ネット予約 http://1cs.jp/gravity/x

メール予約 gravity@1cs.jp

ご予約お待ちしております(๑>◡<๑)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 13:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。