2018年07月23日

小顔補正立体カット!!試験結果!!?


櫻井です!


今日は小顔補正立体カットの試験でした!!




まる年前に受けた、美容師の国家試験よりも緊張してましたが、何とかやりきりることが出来ました〜(´∀`; )


…結果はなんと!

有言実行の実技も筆記も一位合格っっ!!!!




筆記は一問間違えただけでした!
まだ脳は生きてましたね(笑)


初日のセミナーで一位とります!って言っちゃったから、オーナーには遅くまで見てもらい、朝も夜も必死でした(笑)


これで晴れて私も小顔補正立体カット協会員♪

でもこっからがスタートなので、もっともっと練習して、
前から見ても、横から見ても、後ろから見ても、上から見ても、(笑)
かわいく、かっこいい、素敵なヘアスタイルで喜んでいただけるように頑張ります(*≧∀≦*)


夏のイメチェンお任せください!!


とりあえず今日はゆっくり寝れそうです(_ _).。o○

hair salon gravity
岡本町2-96田中ビル2F
(アスモの向かい、ひだどんたく2階)
電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x



スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。