2018年09月03日

SVK後期inTOKYO

台風が来る中、東京へ‼︎

明日、高山へ帰れるかとてもとても不安ですが、今日帰る選択を却下‼︎

明日朝早起きすれば帰れると決定‼︎

メイクを勉強し始めてもう少しで半年くらいになります‼︎

本当にメイクってすごいな‼︎
髪の毛と一緒で無限に可能性が広がっている‼︎

SVK後期inTOKYO

もっともっと美容師として、携わる方を綺麗にしたいその単純な想いと、今以上の素敵を手に入れてもらってもっともっと人生を輝いてほしい‼︎

だから常に進む‼︎

SVK後期inTOKYO

楽しんで成長‼︎
すべては自分次第‼︎
よくも悪くも自分が作り出している‼︎



左右違う点字をみせてもらって、さらにすごさが分かる‼︎
SVK後期inTOKYO


俺も上がらなきゃ‼︎

帰ってまた頑張るぞ‼︎‼︎

さぁーその前に東京で美容師談話盛り上がるぞー‼︎

今週もご予約お待ちしております(*'▽'*)

gravity 0577-62-9661

ネット予約 http://1cs.jp/gravity/x

メール予約 gravity@1cs.jp
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 19:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。