2018年10月05日

ニューヨーク

どこを歩いても、アートに溢れていて本当に自由で楽しそうな空気が流れていました‼︎

まぁーついたその日からアートスイッチオンでしたね‼︎

初めてのニューヨークだからテンションも上がってそうなっていたんでしょうね‼︎

ニューヨーク
もうこの看板ですら、なんかオシャレ‼︎パシャり‼︎
ベッドフォード‼︎なんか聞いたことある‼︎‼︎


このまま撮り続けたら携帯容量パンパンで重量オーバーで帰れないかもくらい写真とってますから‼︎笑

ニューヨーク

あっ僕のとなりに座ってみえるお方は、ステップボーンカット(小顔補正立体カット)の創設者、牛尾さゆりさんですね‼︎

ニューヨーク

ニューヨークの夜景が見えるバーで、普段お酒飲まないのにビールを5口飲む‼︎、、5口、ププッ、、笑えるほど弱いでしょー‼︎
それで酔ってます‼︎

ニューヨーク

これ酔っ払ってます‼︎
この馬のアート近くで見るより、離れるととても綺麗にカラーペイントがしてありちょっと感激‼︎‼︎

ニューヨーク

2軒目のバーの天井‼︎

天井にこんなことするなんてメッチャオシャレやん‼︎
ソフトドリンク飲みながら、笑
天井を見上げて黄昏てました‼︎

ニューヨーク

最後はまたさゆりさんとパシャり‼︎

初日がトップギア‼︎‼︎‼︎

やっぱアートって素敵だなぁー‼︎

週末はかなり予約が埋まってきています‼︎
早めのご予約お待ちしております(*'▽'*)

Instagram ID keisuke.57

gravity 0577-62-9661

ネット予約 http://1cs.jp/gravity/x

メール予約 gravity@1cs.jp



スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 09:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。