2018年10月20日

小顔補正立体カットで痩せる?!

櫻井 萌です!

ミディアムやロングの方にも人気!!

小顔補正立体カットってショートの人だけに使えるやつなんじゃないの??
と言われることも多々あります( ´∀`)

いえいえ!ミディアムやロングの方にももちろん出来ます!!

髪が長くても、必要な髪は残して、不要な髪は切る事ができます!
そうすると頭が小さく見えますよ♪

after
小顔補正立体カットで痩せる?!

before
小顔補正立体カットで痩せる?!


講師の方が言ってました!
"髪の贅肉を落とすカットです!"

必要な髪は残して、不要な髪は切っちゃいましょう♪

頭が小さくなれば、痩せた?って聞かれることも多いです(*゚∀゚*)
実際に髪型しか変わってない櫻井も結構言われてます(笑)


ご予約お待ちしております!!
電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x

hair salon gravity
岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたく2階)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。