2018年11月13日

絵を描くようにカット!!

櫻井 萌です!

最近デッサンの勉強をしております!
デッサンって髪の動きとかよくわかって、すごく勉強になるんです!!

小顔補正立体カットの創設者のSAYURIさんもカウンセリングをする時はデッサンをするそうです!

もともと漫画のような髪の動きを出したくて、このカットを生み出したそうなので、絵を描くことが1番手っ取り早いのかもしれませんね( ´∀`)


なので、絵を描くように動きのあるヘアスタイルにさせていただきます!!


動きが欲しくてもなかなか動きが出ない方、お任せください!!

クセがおさまらなくて大変な方、クセを活かして好きになりましょう♪

絵を描くようにカット!!

絵を描くようにカット!!


ご予約お待ちしております!!
電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x

hair salon gravity
岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたく2階)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。