2018年11月29日

ステップボーンカット✂️ふんわりボブ

こんにちは(^^)寒くなってきてつらい季節がやってきましたね‼️

もうタイヤは交換されましたか❓

僕は今日の夜に可児市へ行ってステップボーンカット(小顔補正立体カット)の勉強会があるので、高鷲など通るので心配で変えました‼️
早めに変えて安心を手に入れました‼︎笑

さて今回は髪が細く、ぺたっとなりやすくてボリュームが出にくいお客様(^ν^)

乾かしてボリュームが出るといいのになってことでステップボーンカットで切らせてもらいました‼︎

頭の骨格と顔の輪郭に合わせて、どこにボリュームを出して、ボリュームがいらないところはどこかを見極めて、部分部分で切り方を変えて行きます‼︎

自分ではどこにボリュームがある方がいいとか、こーいう髪型のほうがってずっと思っているの概念ってありません?
でもそれが正しいとは限りません‼︎

合っているかどうかは他の方から見られて、判断されるものかなって思います‼︎

ステップボーンカット✂️ふんわりボブ
乾かしてワックス付けただけです‼︎
ブローブラシは使っていません‼︎
ステップボーンカット✂️ふんわりボブ

ここからよくあるあるをお話しします‼︎
ボリュームが欲しいのってお客様に多いと思いますが、夜シャンプーしてトリートメントして乾かしてふんわりしているのに、朝起きるとペッチャンコなの、そこからワックスつけてもなかなかボリューム出なくて、、

はい‼︎まさにごもっともなんです‼︎
ボリュームは髪の根元がうみだしてます‼︎
寝て起きると枕で根元はどうなるでしょう❓

そうなんです‼︎元に戻りません‼︎
根元をしっかり濡らして、ドライヤーで乾かさないと戻りません‼︎
これは断言出来ます‼︎

なので朝は、濡らしてもらってドライヤーをかけてもらっています‼︎(^ν^)
それだけで素敵に気分良く一日中過ごせます‼︎

素敵になると出かけたくなったり、いつもと違うことしたりと変化が生まれます‼︎
その積み重ねが人生をよりよい方へと変えれると本気で思い、本気で取り組ませて頂いてます‼︎(^ν^)

悩みを解決するためにgravityにご相談ください‼︎

gravity 0577-62-9661

ネット予約 http://1cs.jp/gravity/x

メール予約 gravity@1cs.jp

スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。