2018年12月22日

裾カラー♡おしゃれ女子

櫻井 萌です!


オレンジ×ベージュで裾カラー♡




裾(毛先)だけ色を変える、デザインカラーです!
おしゃれで、めちゃめちゃかわいい(*≧∀≦*)




ブリーチで毛先の色を抜いています!
でもあまり引っかかりがないのは、ケアブリーチを使っているから!!


ブリーチ剤の中に傷みを軽減してくれる栄養剤が入っています♪

かといって、全く傷まないというわけではありません!
自宅でのケア方法はしっかりお伝えさせて頂きます(^ω^)

可愛い色を長持ちさせて、たくさん楽しんでいただきたいので!

そして、気持ちが上がったらいろんな所へ出かけたくなって、「どこどこ行ったよ〜♪」ってまたいろんな話を聞かせてください♡



仕事で派手なカラーを出来ない方も、隠す方法をお教えします♪

毛先だけ色を入れるカラーは毛先をくるんっとして、止めるだけ!
一緒にやってみましょう(^o^)


私にお任せください(`・ω・´)
22日(土)は予約が埋まっていますが、23日(日)はまだ少しだけ空きがあります!
お早めのご予約お待ちしております!!


電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x

hair salon gravity
岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたく2階)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 00:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。