2018年12月23日

マイナス〇〇歳髪!10代の頃のような髪に!

櫻井 萌です!


毛先のダメージが気になるから、カットしようかな…ダメージが無ければ、今の長さが丁度いいんやけどな〜

とゆう方!ちょっと待ってください!!

after







before



サイエンスアクアで髪の補修をすれば、
ダメージで指もクシも通らず、どうにも出来なかった髪でも10代の頃のような髪に戻れます(*≧∀≦*)


みなさん高確率で、自分の髪じゃないみたい…と言われます!

見た目も、手触りも、軽さも、潤いなども、全然違います!!


見た目が変われば、自信が出ます!!
艶が出れば、雰囲気もキラキラしてきます!!

実際に、サイエンスアクアをされた方は本当にニコニコして帰られます!


一度お試しください!!


髪質改善は私にお任せください(`・ω・´)
美髪にさせていただきます!!

今月もあと少し!!ご予約お待ちしております!!

電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x

hair salon gravity
岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたく2階)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 01:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。