2019年02月26日

溢れ出る美しさが隠せれん!!

櫻井 萌です!


最近風が強くて髪がボサボサ。
キレイに整えても、ビュー(風の音)。
あーーもう!!ってなる方!

風になびいてもサラサラで艶やかで、まとまりのある美髪にしませんか⁇
というか、そんな髪になりたくないですか⁈


髪がサラサラだと風が吹くと、よりサラサラ感が実感できて、嬉しくなると思うんです!!

それに、風になびく美髮の方がいたら、まわりの方は絶対見ずにはいられなくて、私もあんな髪になりたいなーって思うはず!!


美髮は女性の憧れです(*´∇`*)♡
男性も絶対キレイな髪の方のほうが好きなはずです!!

そんな美髮になれる、サイエンスアクアは高山ではgravityだけ!
私もアカデミーに通っているので、どんどんレベルアップしてます♪






ご予約お待ちしております!!
電話予約☞0577-62-9661
アプリ予約☞http://1cs.jp/gravity/x

hair salon gravity
岡本町2-96田中ビル2F
(アスモ向かい、ひだどんたく2階)
スポンサーリンク

Posted by gravity 勝本圭輔 at 19:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。